アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、チャットを初めてみたんのですが、
チンポを出している外国人が多すぎです。

チンポを出すな ってのを英語で言いたいのですが、
適当な英語、スラング、押してください。

A 回答 (4件)

何の為に? 「チンポを出している」者が、「出すな」とか「出さないでください」って言われたところで、やめると思う?



dick「チンポ」
    • good
    • 3

これで良いよ!


Please wear underwear properly.
    • good
    • 0

I don't wanna see your junk.

    • good
    • 0

I don't want you to show off your cock.

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!