電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不登校のクズ共って学校サボって何が楽しいんですかね?
国のゴミですよね??

A 回答 (17件中11~17件)

残念ながら、人間の能力は正規分布します。

天才はほとんど出ず、まあ超秀才がパラパラ。逆方向へ行くと生きるのもやっとの人達が出て来ます、悲しいことに優生主義者が幾ら下の人達を殺しても、正規分布に縛られるので、能力が足りない人達は決して減りません。これは単に生物学・進化論的な議論ですが、母胎内でうまく発育出来なかったり、母親が、喫煙、飲酒、薬物中毒だったりすれば、子供に遺伝的能力が隠れていても出ては来ません。いっぽうあなたがどんなに優れていても、子孫が優れ続ける保証は無いのです、これも正規分布だから。それで社会で恵まれた幸運な人が、不運な人達を支えなくてはなりません、なぜなら不運な人達が居なくなることは「絶対に」なくならないからです。
    • good
    • 2

楽しいからさぼるのではないんではない?


君が不登校にも負けているのは分かりますが、あなたが養ってあげればいいと思う。
国レベルは関係なくなりますよ。
    • good
    • 1

クズは不登校になるかもしれないが、


不登校=クズではない。

お前のクズの基準とは何だ?
私の中では、人の評価を見かけや境遇だけで決定する輩がそれに当たるんだが。


同じ理屈で、登校しているだけのゴミもいる。
お前はどっちだろうな。
「不登校のクズ共って学校サボって何が楽しい」の回答画像5
    • good
    • 4

質問は何ですか?


クズが群れて、皆で自分より下(と思っている)の者を見下して、馴れ合うのが目的なら他所に行って下さい。
「不登校のクズ共って学校サボって何が楽しい」の回答画像4
    • good
    • 2

そういう人達も、ストレスが溜まった人のはけ口な存在になって 役に立っているじゃないですか



 ・・と、あなたの質問をみておもいました。


少しでも存在価値があるならば、ゴミではないですね^^
    • good
    • 0

そうですね。

みんなにも教えてやりましょう。
特に女の子には、そのような価値観を見せておくといいかと思われます。
    • good
    • 2

貴方は、よくわかっていますね♪

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています