dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して3年目になりますがこれは夫婦として乗り越えるべき問題なのかアドバイスください。

過去二回旦那が出張先から女に着せるエッチな衣装を持ち帰って来ました。
これは仕事で必要だから持っているだけでやましい事は何も無いと言いました。
そして先日旦那が使っているボイスレコーダーを見つけ、疑心暗鬼からくる出来心で聴いてしまいました。そこにはデリヘル嬢とラブホで落ち合い4時間プレイを楽しむ様子が録音されていました。
そのデリヘル嬢に何度も「結婚しよう」とか「旅行に行こう」とか優しい言葉をかけていました。
私はそれを理由に離婚を迫りましたが旦那の言い訳は「実は別れさせ屋の仕事をしているだけだから本心じゃない。衣装を持って帰って来たのはデリヘル嬢の精液が付いたものとボイスレコーダーは証拠としてクライアントに渡す物だから仕方なく持って帰って来ただけ。じゃないとこんな悪趣味な事はしないし、今、嫁から切り出された離婚を承諾している。確かに仕事に甘んじて楽しんだ事もあったが気持ちは全くない。離婚なんて考えられない」と言うのです。
しかし別れさせ屋をしているという証拠等は出してこないのです。もしその仕事が本当だとしてもこういうプレイをした事は事実でとても気持ちが悪いです。
どうやら一年以上続いているらしく私には裏切られたという気持ちしかありません。
旦那が何を言ってもその場を取り繕う上部の言葉に聞こえすべてが嘘に聞こえます。
このまま信用を取り戻すのは容易ではないと思いました。

今までの夫婦生活を思い出すとあの時のあれも、あの時のあれも、も嫌な事ばかり思い出してしまいます。
風俗などに行ってしまう男の人が殆どだと思いますが何故もっと上手く隠してくれなかったのかと思えてしまいます。せめて隠してくれればこんな気持ちになる事はなかったのにと。
世の中のカップル、夫婦にも何かしら秘密や問題があると思いますがどのように乗り越えているのでしょうか。許せない私は心が狭いのでしょうか。
どうかアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

私も、決めるのは、相談者さまだと思います。


証拠も残っています。
たとえデリヘルであっても、不貞行為になりますので、証拠をしっかりつかめば、慰謝料を取ることができると思います。
この場合、本当に、浮気調査専門所に依頼すべきです。(浮気ではないけど、デリヘルと密会しているところをしっかり撮影してもらうこと。1か月くらい、じっくり調べてもらうこと。どんなにお金がかかっても、慰謝料が取れたら、いつか返ってくるお金ですから。)

今更ですが、セックスをして、病気をうつされるのはいやですよね。
風俗じたい、離婚原因になると思います。妻の心を踏みにじっていますから、精神的苦痛だと思います。
早く、解決して、すっきりされますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、、。ここまで証拠を出してこないとなると専門家に依頼した方が良さそうですね。病気をうつされるなんてとんでもないです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/05/10 23:24

貴女の旦那は相当芝居が旨いですね。


咄嗟に別れさせや云々なんて相当芝居が旨い。
そんな話しは有り得ない。
貴女も別れないと一生後悔、苦労しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりあり得ないような事ですよね、、、
どうしてそんな事が思い浮かぶのか一生苦労は辛いです。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2016/05/10 23:25

映画の世界だけだと思いますよ~


別れさせ屋って。。

Aを突っ込めば、言い訳
Bといえば、逆切れ、
Cといっても、誹謗中傷

そんな人間は、やっぱり存在します。
= 自己中で自分の快楽・お金・女性がメインです。

割り切れるのであれば、ほうっておく。
但し、
・ICレコーダー、該当の品、証拠はその都度確保しておく、
・写真も準備、
・A4で時系列にまとめる
ーーー
いざとなったら、全てを証拠として弁護士と相談して
慰謝料+離婚。

ーーー
上記でもいいとは思います^^
お身体もご自愛下さいませ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切れる日が来るのかも不安です。
考えてみればすべてが自己中な振る舞いだと思います。。、
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2016/05/10 23:26

そも、旦那の職業と言うか、会社勤めの 会社は何なの?


ドラマじゃあるまいし。そこら辺の事も知らないで、結婚したの?

>風俗などに行ってしまう男の人が殆ど
何処のソース??
旦那はもともと、その手の業界人?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特定の避けるため詳しい職業は伏せさせてください。旦那が仕事の中でキャバクラ等に行く事は理解していましたが特定の風俗嬢に通うとは思いもしませんでした。

私感です。業界人ではありません。

お礼日時:2016/05/10 23:30

でも、別れさせ屋って何?


そんな都合のいい仕事で、しかも・・・。
うそでしょ。
バレバレじゃん。

まぁ、妻としては許せないでしょうね。
それは十分理解できます。

うちもこっぴどくやられました。それ以来行くことはないのですが。
旦那に性根を入れ替えて私を大事にしてってお願いするか、ほんとに別れてしまうか。
決断はあなたが握っているんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。そんなバレバレな嘘を何故つくのか。。こっぴどくやられて今尚夫婦を全うできるノムリン様がとてもすごいと思います。
決断ってとても難しいんですね。。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2016/05/10 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A