都道府県穴埋めゲーム

にんにくを使った料理専門のお店でバイトすることになりました。
バイト中に自分の髪の毛や皮膚に臭いが染みこむと思うのですが、バイトが終わって制服から私服に着替えたあと、私服や持ち物ににんにくの臭いが移らないか心配です。
にんにくの臭いを翌日に持ち込みたくないのですが、対策としてどういうことをしたら良いですか?
自分の希望条件とそのお店の条件が一致したのでバイト先を変えることは考えていません。

A 回答 (2件)

結構にんにくの臭いは残るので、移り香するでしょうね?


一旦帰ってシャワーも浴びるしかないと思います。
持ち物はバイト専用に古いバックでも用意したら良いんじゃないかな?
それとも良く宣伝しているファブリーズでも試して見れば?
    • good
    • 0

先輩たちに聞けばいいじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!