プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
資金50万円で株取引を始めようと思います。
全くの初心者で、朝7時に出勤して帰りは9時くらいの生活サイクル。
基本的に土日休みです。
仕事中でもちょくちょくスマホは見れます。
このような環境で1番最適なネット証券会社ってどんなところがありますか?
ご教示願います。

A 回答 (3件)

50万円の売買で手数料が一番安いのは、むさし証券トレージャネットじゃないかな?


http://www.treasurenet.jp/serviceinformation/sto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示頂いて有難うございます。

お礼日時:2016/05/22 12:16

株式だけなら、10万以下の約定代金は常時手数料は無料、NISAにすれば金額関係く無料の松井証券、


投信、外貨建て商品等、今後幅広いものへの投資をすすめていくのならばSBI証券かマネックス証券でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ございません。
色々調べてその二つに絞りました。
ご教示頂いて有難うございます。

お礼日時:2016/05/22 12:17

これからどのようなスタイルで取引されるかにもよりますが、


コスト面や取扱い商品の多さからSBI証券がおすすめです。

SBI証券は単元未満株など、少額の資金ではじめられる商品があるほか、
夜間PTS取引に対応しているので、市場での取引が終わっても、
深夜23:59までリアルタイムで取引できます。

質問者様は日中リアルタイムでの取引が難しいようなので、
仕事が終わってから家でゆっくり取引できるのは魅力かと思います。

また、ツール類が初心者でも使いやすいことや、
初心者向けのセミナー動画やコンテンツが豊富な点もポイントです。

他ではカブドットコム証券やマネックス証券あたりがおすすめです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご教示頂いて有難うございます。
とりあえずsbiでまずはスタートしようかと考えています。

お礼日時:2016/05/22 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!