海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

大学卒と高卒では給料とかが違うらしいんですけどどれくらい違うのですか?

A 回答 (3件)

職種によっては同じか、むしろ大卒がなんでウチにくるの?と言われ、


高卒のほうがいいんですかと思うこともあります、
給料も高卒と同じ場合も少なくありません、
ただ、新卒で大きい会社に入るなら大卒がいいと思います。
    • good
    • 1

ただの大卒なら差が殆ど無いですね



金になる
国家資格で大きな差が生じます。
    • good
    • 2

そんな気持ちで大学に行っても何にもなりません。

教育ローンで500万の借金を抱える人がいるそうですが、それよりも高卒で仕事をした方が絶対に良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/16 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報