プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長150㎝で、体重40㎏って、太ってますか?痩せてますか?普通にですか?

A 回答 (8件)

150 cm


健康体重45.0 kg
美容体重42.8 kg
モデル体重 38.3 kgとなります。目標がどこかは分かり兼ねますがやせ型と言えるでしょう。
    • good
    • 0

極々極々普通。

    • good
    • 2

これ以上痩せなくて良いと思います。

    • good
    • 0

かなり痩せておられると思いますよ。

BMIにして22くらいが標準と考えられます。
    • good
    • 0

背が低すぎ

    • good
    • 1

重さより見た目ですよ 



ガリガリよりは良いのでは
    • good
    • 0

BMI  17.8


標準体重 49・5
肥満度  低体重
    • good
    • 0

痩せていないのは確かです。

私の彼女は158㎝で40キロを切っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!