dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那に愛されたい、離したくないなんて思ってほしい、ヤキモチをやいてほしいです。
いま少し距離を置いています。
遠回しに旦那には冷めていると伝わりました(ラインで)
距離を置く前はすごいヤキモチ妬きで、
置いてからも私が居ない時に私のケータイチェックするし、
寝るときは一緒なのですが、その時は抱きついてきます。腕枕して!等言われます
普段はなかなか帰ってきません。
私が家のことをしないから、いうことをきかないから、と。
それから反省し、できることはちゃんとしています
4ヶ月の子どもの面倒みながらなので手は抜きがちですが。

A 回答 (3件)

手だけじゃなくて旦那のものも抜いてやって下さいよ。

    • good
    • 1

んっと…一時期はご主人がヤキモチ焼きだったんですよね?


それが、変わった。
変わったのは、ご主人から見て、あなたが家事をちゃんとやらないから等の理由。
そして、あなたとしてはそんなご主人に腹が立ったから、遠回しにご主人に対する気持ちが覚めていると伝えた。
それであなたとご主人の気持ちの部分での距離が離れたし、ご主人の帰宅時間も遅くなって、あなたのことを嫌いだって言うくせに、寝る時だけはあなたに甘える…それが理解できない。
・・・こんな感じで正解ですか?

色んな可能性が考えられますが・・・
お子さんが4か月なので、あなたの浮気の心配をしなくて済むと思って、あなたの携帯チェックもしないのかも。
それと同じ理由で、ヤキモチも焼かずに済んでいる。
帰宅時間が遅いのは、あなたがお子さんの面倒をみることに忙しいから、早く帰宅してもどうせ自分に目を向けてくれないだろうから。
だけど、寝る時だけはあなたを独占できるから、ラブラブ気分を味わおう。
…こんなとこじゃないですか?

父親でもね、我が子に嫉妬することはあるようですよ。
自分の奥さんが子供にとられたような気がするし、奥さんの愛情が子供にばかり向けられるのが寂しいとか。
父親の自覚が足りないと言えばそうだし、子供っぽいとも言えますが、自分の気持ちに正直でもあるのでしょう。
だけど、あなたには正直じゃないようですね。
そりゃ、「子供に君を取られた気がするんだもん」とはなかなか言えないでしょう。
あなたから馬鹿にされるか笑われるのがオチですからね。
だから、「嫌い」なんて、思ってもいないことを言っているだけのように思いますが。
    • good
    • 0

何がいいたいの?


意味がわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那のしている行動が分からないのです。
私のことを好きなのかと聞くと嫌いだと言われます。
それなのに行動が嫌いなのにする行動なのか?と分からないのです。
すみません説明不足で、

お礼日時:2016/05/19 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!