プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろ新ジャガの季節ですよね。
簡単でおいしい新ジャガを使ったレシピを教えてください!

A 回答 (4件)

1.包丁で十字に切れ目を入れ、電子レンジでチン。


2.一口大なら、切らずに 皮付きのまま、唐揚げ。
3.もっと小さい物は、切らずに 皮付きのまま、フライパンで
  炒め、多目の砂糖 醤油を入れて煮詰め、串に刺すと
  みたらし団子風、新じゃが団子の出来あがり。
4.皮付きのまま、スライスして、ポテトチップスに。
  油で揚げても良し、ノンオイルでデンシレンジで
  カリカリにチンしても、美味しい。
    • good
    • 1

塩辛が以外に合います



ふかした芋に塩辛

じゃがバターに塩から

マヨや刻みネギを足し手もおいしいです。
    • good
    • 0

千切りにして、水にさらさずにたっぷりの油で表面をカリッカリに焼く!のが美味しいと辻仁成さんがツイッターでつぶやいてましたよ♪

    • good
    • 0

小さめの新じゃがを切らず、皮を剥かずに作る肉じゃがは好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!