電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近 入って来た アルバイトの男に関して

アルバイトの男は 色んな人から 外見や内面までもがイケメンだと 言われてるみたいで、

他の男と話してて 新バイト君 は 男と女 で 態度が変わるから 猫かぶってるな...。

という話になりました。

イケメンの新バイト君が 男と女で態度を変えるのはどうしてなのでしょうか?

女を食い捨てるクズでない事を願います 笑

A 回答 (5件)

女性には優しく接しないと、と思って態度が違うのか、それとも何か下心なり、計算があって態度が違うのか、しばらく様子を見なければ分からないでしょうね。

    • good
    • 2

まあ、付き合ってもない、


入ったばかりバイトにどうこう、いうあんたもあんた。
バイト同志の話し合いにしときゃい良いのに、ここへ投稿してクズ扱いは、ちょっとな
あんたの神経疑う、持てない女のひがみか?、只の気違いかどちらかの類だろう。
バイトくんに同情するよ。
気違いの先輩の女と一緒の職場になった事を。
    • good
    • 1

どう猫を被っているのか?わかりませんね。

もっと具体的に説明してほしいです。

でも一般的で考えると、それは好意の裏返しでしょう。女性の方に好意を持っているからです。

そんな彼を妬んでいるのでしょうか?彼をクズ呼ばわりをしてあなたがクズにならないように気を付けましょう。
    • good
    • 1

どこまで変わるかなもよりますが、基本同性と異性では人は態度が変わります。


女性でも態度変わる子いますよね?
男性の前で急に甘えたり猫被る子。
それの男性版と考えたらわかりやすいと思いますよ。

要はもてたいんですよ。
そして自分がモテる事も知ってるんですよw
後考えられるのはフェミニスト!
家庭で女性には優しくしなさいと教えられ育てられたのかもしれませんw
    • good
    • 3

女性に塩対応をしていると、その後の仕事がやりにくくなるからでしょうね。



陰口、噂話、嫌がらせなどは女性の方が陰湿な場合が多いですから。

イケメンくんなら、実体験に基づく生活の知恵でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!