【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

切れ痔になり病院で肛門にいれる薬をもらいました。

それを寝る前に袋から出して入れようとしたら失敗して床に落ちました。

拾ってティッシュで付いたゴミとか拭いてもう一回いれました。

切れ痔部分に床におちたときについた細菌とかが入って病気になったりしますか?


心配で夜寝れなかったです。

A 回答 (3件)

すみません爆笑してしまいました。


聞いた話なのですが、お尻の穴は外に出す方に動いているので基本的には大丈夫かと思います。
傷口にもよほど強力な菌がない限り大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

貴方の家の床は、そんなに劣悪な環境なのか?と心配になる



どっちにしても菌だらけでしょうに
今の人達って無菌生活で生きているの?
    • good
    • 0

床に落ちてる細菌より、肛門や直腸にいる細菌の数の方が圧倒的に多く、勢力も優性なので心配する必要は無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報