アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな同姓の友達どう思いますか?
もうほんとに嫌です(`Д´)

・他の友達とのlineトークを強引に取り上げてみてくる←そして嫌と言ったら真顔になって一瞬止まる

・自分の誕生日プレゼント下さいって何回も言ってきて、あげるとか言ってないのに勝手に自分の好きなキャラクターを言ってくる。←違う話しても話題をまた戻してくる。

・なにか自分に嫌なことがあったらすぐに「裏切った」とか言う。

・ちょっと自分が誉められたら何時間もその話をしてくる

図々し過ぎませんか?大嫌いです。
こんな友達と居たくないです。
最低で卑怯ないじめですよね!!

A 回答 (4件)

いじめではないですけど。


自分だったら真っ先に避けますねw
    • good
    • 0

とんだ勘違い野郎ですねww


そーゆー方はたぶん自分がおかしいことにもきっと気づいていないのでしょう。
    • good
    • 0

相手にしない方が良い、


ガン無視しましょう。
そのうち、来なくなりますよ
    • good
    • 0

確かにいやですが...


いじめではないとおもいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!