アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪形自由のアルバイトってどんなものがありますか??

A 回答 (4件)

お酒出るところは比較的自由。



バーテン、キャバ、焼き肉屋、居酒屋。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。皆様ご親切にありがとうございました

お礼日時:2016/06/08 07:16

コールセンターなどの電話業務とか入力作業とか?

    • good
    • 0

土木系、かな

    • good
    • 0

建設作業員

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!