プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は少し仕事が楽でした。
嫌な上司が出張でいなかったのと、ほとんど誰とも会話をせずに過ごせたからです。

もう帰ってこなけりゃいいのに。

みなさんは、どういった日が過ごしやすいですか?

A 回答 (4件)

嫌な上司が他の部署に異動になった1ヶ月ぐらいは職場が天国に感じましたね

    • good
    • 0

そりゃ、もう、嫌な上司が居ない時。

「ホントーに会社にくんじゃねぇーよ」って日々思ってます。
    • good
    • 1

やはり、きになる上司がいない日ですね。

    • good
    • 0

息抜きの日は、適当に仕事して、ヤフーでニュースでもみてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは羨ましいです。

更に後ろのは、さらなる上司がいるので、ヤフーニュースは見れません。

お礼日時:2016/05/27 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!