アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の日特に変わった事もせずに寝て、朝起きたら 右足の裏の人差し指付け根から3センチ下あたりが歩くたびに 鈍い痛みが有りました。 気になりながらも仕事を終えて、今朝起きると 痛みはそのままで 膝の辺りまで軽い痺れがある様になりました。
何かの病気の前ぶれでしょうか? 病院へ行くとしたら、何科へ行けばいいか心辺りがある方 是非教えてください!!

A 回答 (2件)

東京と鳥取でカイロプラクティックの治療院を行っている者です。

整形外科で診察を受けるのが第一ですが、「異常なし」の診断が出た場合、
考えられるのは、ふくらはぎ側にある「後脛骨筋」の筋肉コリによる影響であると思われます。
その場合は、当店の様なカイロプラクティックの治療院に委ねるのが最適です。
当店にも同様の症状で多数の方が来店され、改善しお帰りになっています。
    • 1
この回答へのお礼

御丁寧にありがとうございます! 立ち仕事なので そういう事もあり得そうです。 とりあえず診察してもらって何も無ければ早速参考にさせて頂きますm(__)m

こんばんは

整形外科で見てもらってください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!次の休みにでも行ってみます!