プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤丸のついてる右肩の付け根が痛く、回すと更に痛くなりポキポキと音がします。上に腕を伸ばすと脇の下?が引っ張られる感じで痛いです。
痛くてたまに力が抜けた感じになり、重いなぁと思います。
ぶつけたりした覚えもなく、激しい運動をした覚えもないのでよく分かんなくて困ってます。
2日前くらいからです。
脇の下の引っ張られる感じは前に一回なった事がありますが、今回みたいに付け根は痛くなかったし、そんなに痛みはなかったので病院に行きませんでした。

何だと思いますか?
詳しい方や同じ症状になった方がいらしたら対処法などを教えてください。
病院ですと、整形外科がいいですかね!?

「赤丸のついてる右肩の付け根が痛く、回すと」の質問画像

A 回答 (2件)

整形外科ですね。


それなりの年齢であれば四十肩などが考えられますが、若いのであれば分かりません。
痛みがある場合は無理に動かしてはダメですよ。
    • good
    • 0

ゴルフ疲れじゃないんですか?


ホームが変な所に力が入っちゃってるとか?、では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!