アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近忙しくて御飯が疎かになっています。朝なし、昼が紅茶数口ある時があって基本なし、夜がもやしの味噌汁と納豆御飯とかなりさぼってます。一応、野菜とたんぱく質は入ってるかなとは思っているんですが。足りない栄養素とかありますかね?

A 回答 (3件)

肉や魚など、動物性の物は、摂った方がいいですよ。


卵1個でも。
ただ、全体のカロリーが少な過ぎです。
太らなくていいかもしれませんが、
カロリー不足で痩せてくると、
免疫機能が働かなくなります。
風邪をひき易くなったり、ただの風邪が長引いたり、
感染症にかかり易くなります。
気をつけてね。
朝、昼、空腹で、夜急に食べて、胃が痛くなりませんか?
私も10代の頃、朝寝坊しては、朝食抜きをしていたら、
胃かいようになりかけました。
(空腹時に、食べると、胃がきりきり)
朝、15分早く起きて、ヨーグルト1個でもいいから、食べて行きなさい!
お母さんが、ご飯作りに行こうか?
    • good
    • 0

何を食べるかは貴方の自由ですが、



死にたくなかったら、まともに食事を摂ってください。

今のままの食事が本当であれば…

栄養失調は目の前。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

栄養失調って食べててもなるんですね!?回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/28 22:35

なにもかも全然足りていませんね。


ビタミン、動物性たんぱく質、炭水化物も少なすぎ。
カロリーも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物性たんぱく質はないですね。納豆じゃダメですかね?

お礼日時:2016/05/28 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!