dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コピー機の使い方を教えてくださいm(__)m

A 回答 (6件)

職場のコピー機なら手の空いている先輩に聞く。


コンビニのコピー機なら店員に聞く。


コピー機の前に立つ。
深呼吸して心をしずめる。
深く一礼する。

電源を入れる。
(職場なら費用管理用のカードを挿す)
(コンビニなら硬貨を投入する)
原稿サイズと出力用紙サイズを指定する。
コピー部数を指定する。
原稿をのせてカバーを閉じる。
スタートボタンを押す。
以下略
    • good
    • 0

セブンイレブンのコピー機です。


http://www.sej.co.jp/services/copy.html

ローソンのコピー機です。ファミマも同じです。
http://www.lawson.co.jp/service/others/multicopy/
    • good
    • 0

隣りにいる人にでも聞きましょう。

    • good
    • 0

天板に原稿を置いて、スタートボタンを押して下さい。

    • good
    • 2

メーカーも機種も明らかにしないで、こいう質問が成立するとお考えですか?

    • good
    • 0

どのコピー機かわからないので、


コピー機の画面の指示に従うとしか答えようがないです。
そもそも文章のやりとりで理解できるなら、画面説明を読むほうがよっぽど親切丁寧。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!