アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50台です
これっていう生き甲斐がなく何の為に生きているのかわかりません

50代の人でこれが楽しいという事があれば教えて下さい
酒はまったく飲めません

A 回答 (12件中11~12件)

運動は苦手ですかね?自分は若い時頃は登山、スキーをやってましたけど。

50代から本格的にジョキングを初めて休みはレースに出ています。健康にも良いですからね。スポ-ツジムに通ってます。最近はシニア世代が多いですよ。インドアは思いつかないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動やります
筋トレ、スポーツジム、かなりハードなもの、肉体美はみな絶賛してくれますが
しかしなぜだか虚しいです

お礼日時:2016/06/01 08:33

と言う事は、独身ですか?


50でも恋愛は無理としても見合いで伴侶みつけたら。
少しは、生き甲斐のある人生になるよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ
独身ではありません、もう家庭がつまらなくなってきた世代です

浮気心くらいはあります
しかしこれといった相手もいないところです

どうもありがとうございました

お礼日時:2016/06/01 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!