プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の4月に、不服審査法が改正されましたね。これって今年の試験に、出るんですか?いつの時点まで出るか、ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

国家試験などの試験に関しては、


その年、もしくは近い時期に変更された課題に関しては、
あえて試験には出さないというのが通常です。

とりあえず、ご自身が改正された事を把握しているのであれば
その事も勉強しておいた方が良いですが、
まだ知らない人も多い&問題集などにもまだ出ていない、という状況の場合は、
おそらく、その個所については試験には出ないので安心して良いと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、ありがとうございます。今年、けっこう改正されてるようですね。

お礼日時:2016/06/04 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!