dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天イーグルズの球団バイトの応募したいのですが、応募方法がわかりまんどうやったら応募出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • マスコットになるにはどちらに応募したらいいですか?アルバイト❓正社員❓

      補足日時:2016/06/11 23:58

A 回答 (3件)

#2です。


補足がありましたので回答させていただきます。

直接お問い合わせください。
    • good
    • 0

こちらをご覧下さい。



楽天野球団スタッフ募集
http://www.rakuteneagles.jp/company/recruit.php
    • good
    • 0

「応募したい」って、募集しているのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!