プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前働いていたスペインバルについて今はもう辞めてしまったのですが、求人には就活で辞めてしまった人が多いと書いてあったのもあり、入ったばかりの頃はシフト沢山出してくれて助かるよと言われたほどです。


ですがしばらくしたらシフトが激減。
週4程入ってたのに週1、2程に。希望出したのに土日すら入れない週もあったので店長に抗議してみたところ「足りてるんだよ」とのこと。
で入りたくても入れさせてくれないので今月いっぱいで辞めると言ったら「じゃあ今日辞めてくれない?そうすりゃ君にもいいだろ?」と言われあっさり辞められたのですが…

後日振り込まれた給料を見たところ、減給もしてるのではないかとも思いました。


どう思いますか?

A 回答 (3件)

労働基準局に 相談しましょう!!

    • good
    • 0

本当に言及されているのかはご自身で確かめられると思います。


勘違いであれば大恥ですから、自給と時間で計算しましょう。
明細がなければもらっても良いのでは。
抗議が必要なのはその確認が全部終わったあとです。
    • good
    • 0

ちゃんと計算して 合っているかいないか 正確に書いてよ


想像で質問されても 回答のしようもない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!