プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強とか夢のことについてお前はバカだから無理とか諦めろとかほんと何回言ってもお前は話からねぇよなとかゴミクズな父親に言われました。超うざいし人の夢潰してんじゃねーよ死ねよって思いました。どうやって殺したらいいですか?できれば苦しめさせたいのですが…じゃなくて!すごくうざいです。
もうやる気も失せてしまいました。どうやったらもう一度やる気がでるでしょうか?

A 回答 (3件)

お父さんがひどいよね


わたしも、お父さんむかつくことあるからわかります
音楽とか聞くといいですよ
応援しています
頑張ってくださいね
世の中には、色々なひとがいるから、たった1人のいけんになやまなくても、大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ポジティブにいきます!もうほんと嫌なんですよ父親が!
応援ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/11 23:00

なるべく早く家から出ること。


それ以外の方法は見当たりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/11 23:00

授業料がくそ高い私立校に行って生活を困らせる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/11 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!