アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年の女子です。
この歳で親と出掛けるっておかしいですか?休日に親とショッピングモールで買い物した飲食したりしていたら、学校の女子友達が3人で遊んでいました。
その友達に会って、親といるところを見られたので、何か思われたのかな?と思いました。
私的には、休日に親と買い物しているというのは、いいことなんじゃないかな、と思っていますが、友達同士で遊んでいるのを見て、中学生になって親と出掛けるのはおかしいのかな、と思いました。
友達から何か思われていたらスゴく嫌です。
ないとは思うのですが、〇〇ちゃんは中学生になってもまだ親と買い物してるんだ~。など言われたり思われたりしていないか心配です。
そこで皆さんに聞きたいのですが、中1になっても親と出掛けているのはおかしいですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

自分は中3の男子ですが、たまに親と買い物に行きますよ!買い物に行って「これ買って」「あれ買って」と言っているなら別ですが親の買い物

の手伝いをしているなら全然おかしくないし、むしろ偉いですよ!自分は荷物持として行きます笑笑
    • good
    • 3

>中1になっても親と出掛けているのはおかしいですか?


おかしくないですよ。
    • good
    • 4

全然おかしくないしむしろ素敵な関係だと思います!


隠す必要はないですが、ただ、思われるのが嫌だとしたら友達になにか言われたらお母さんが買い物手伝ってって頼まれちゃったからさーと流すといいかもですね( ^ω^ )
けどお母さんとはこれからも仲良く買い物してあげてくださいね♡
    • good
    • 9

とても良いことです。

    • good
    • 2

こんばんは



飲食店でアルバイトしています。

中学生くらいの女子が親御さんといらっしゃることも多くあります。
場合によっては、親子3代でのご来店ということも珍しくありません。

ですので、千穂さんが親御さんとご一緒に買い物に行くと言うことは、ごく普通の事だと思います。
    • good
    • 2

ちっとも おかしくありません。


デパートには母娘でお買い物にくる方がたくさんいらっしゃいます。
20歳をすぎても一緒にいらっしゃいます。
良いおうちのお嬢さんほど、母娘で仲良くお買い物されますね。
    • good
    • 3

良い事だと思います。


親子での共同作業と言うのは実際死ぬまで続きます。立場が親子逆になった時に子供にお母さんと一緒に出かけるのいや!無理!といわれたら絶望的です・・
そう思うと死んでもそんな事言われたくないと思いませんか?
中一なんてまだまだ甘いです。
ワシなんて40前でも母と買い物に行きます。何故なら母ちゃん車運転出来ないからね。
恥ずかしい事なんてないよ、さあレッツショッピング!!(おねだり)
    • good
    • 3

私は高校3年生ですけど、


去年は母親と一緒に映画も行きましたし
服も買いに行きましたし、
お好み焼きも食べました

全然変ではないですし、
むしろどうしてそう変だと思うのかが不思議ですね
変だと思うのは変です!
    • good
    • 3

どんどん出かけちゃってください。


(*´ω`*)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています