アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です。
頭にかさぶたができてて、いじってしまったら、いつの間にかこんな感じになってました。
触るとつるつるしてて、また生えてくるかすごい不安です。
このまま放置してたら、生えてくるでしょうか。

「女子高校生です。 頭にかさぶたができてて」の質問画像

A 回答 (3件)

円形脱毛症みたいになってますね


1度皮膚科受診してください。
    • good
    • 0

それが初めて剥がした場合でしたら、


生えてくるでしょう。
しかし、何度も繰り返してその状態になったのなら
生えてこない可能性が高いです。
    • good
    • 2

はやくお医者さんに行きなさい、毛根までなくなってたらハゲたままだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!