電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日発表された「スタージャスティス降臨!」のボス「鉄機王・スタージャスティス」の性能について皆さんの意見を聞いてみたいです。リーダーで使うならサブに◯◯が欲しいなぁ。とか◯◯PTのサブで使えそうだ!などなど。

ちなみに僕はふわっとしてるのですが木属性強化を持っていたりリーダースキルが似ていることからアウストラリスと相性がいいのかなと思っています。(アウストラリスを持っているならリーダーでは使わないと思いますけど)

質問者からの補足コメント

A 回答 (10件)

最近流行りの劉備ディオスパーティーに入るんじゃないかなーと思う!


バインド耐性持ってるしスキルで3ターンバインド回復できるしデビラ周回パーティーには結構使える気がする(´・Д・)」
    • good
    • 0

ペルセウスの劣化


いらない
使う場所が無い
    • good
    • 0

山羊座と射手座のサブでバインド対策、スキブ要員としては結構便利なキャラじゃ無いでしょうか?



ダンジョン難易度が気になりますが、ヨルムンガンドクラスの難易度なら一体は作っておいて損は無いキャラだと思います。
ついでにセラフィスのパーツ落ちるといいですね〜
    • good
    • 0

最近リヴァイパを運用していたのですが、バインド対策で悩んでいたところこのモンスターが発表されたので大変嬉しく思います。



属性も木で埋まりにくい枠が埋まるので、リヴァイのバインド対策枠としてなかなか優秀だと思います。

なので私は、素材も揃え即ハイパーにするつもりです。
    • good
    • 0

持っていないですけどラグドラのサブに入れたい 今まで副属に光の木属性でマシンタイプはファクトぐらいしかいなかったのでマシン木染めをするのに欲しいですでも火属性が・・・



でも最初にも書いたけどラグドラ持ってません
    • good
    • 0

今の予定の覚醒スキル封印耐性 列強二つ だったら使う。

    • good
    • 0

木属性を極めているので降臨してくれるだけでもありがたいです。


サブには木属性のマシンタイプが良いと思うのでアウストラリスやスピカ、バルボワなどを編成したいです。
スタージャスティスが、封印耐性を持っていないので封印耐性を持っているモンスターを編成したらもっと良いと思います。
ジャスティスモード最高です。
    • good
    • 1

木パは結構使うけども、マシン持ちのがアウストラリスしかもってないから使わないかな、、、



ただ、スキブ×2とバインド完全耐性は割と優秀かなー
スピカとかアルゲティ、バルボア、ラグドラ、クラジュマキナとかとの組み合わせですかねー
    • good
    • 0

そもそも使わないけど


強いて言うならバインドに弱いシルヴィフレイヤかな
木属性のマシンタイプってそもそもラグドラ以外あんまいないんだよなぁ
    • good
    • 0

リーダーで使うならキラーを活かしてアルゲディやバルボワ、変換枠にスピカやアウストラリスがサブに欲しいです。


木を生成し、スタージャスティスのエンハからのキラーならなかなか強いと思います。
あまり実用性はないかもしれませんが…。

サブなら木パにバインド対策で使えるかもしれません。スキブ2つ持ち完全バインド耐性なので龍撃態勢・木などを継承させれば意外と使えそうだなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!