プロが教えるわが家の防犯対策術!

摂南大学 知っていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

知ってます。



良くも無く 悪くも無く です。
    • good
    • 2

大阪工業大学等を運営する、常翔学園グループの、レベルがとことん低く、レベルが高くなる要因がない、どうしょうもない大学です!

    • good
    • 2

関西で最低クラスの大学だと知っています。

小学生程度の漢字も読み書きできない人たちが集まってきています。
これで卒業していくのだから大変なことです。お先真っ暗です。
気軽に答えてねなどと言えるような大学ではありません。
こんな大学は行かない方がましです。完全にお金の無駄です。
    • good
    • 2

名前だけ知ってます。



このレベルの大学の合否を心配するくらいなら、このレベルかもうちょい下の大学を受ければ良いだけのことです。
でも、この程度の所に受かるの落ちるの言っているようでは、先々心配です。
理系では理数の(英語もだけれど)基礎学力がその大学のレベルなりには求められそうなものです。(ポンコツ大学は既に無理に無理を重ねまくっているはず)
AO入学では、ポンコツ大学ですらやっていけるのか、と本気で心配になります。
このレベルの大学だと一般入試ですら、既に、まともな進学校の学習内容を身に付け損なっている連中が集まっているはずです。
そのレベルにも届かないのがAO組でしょう。概ね。
さてさてどうなることやら。
調べることが可能であれば、その専攻の、その入試の、倍率の推移を調べてみて下さい。
また、可能なら、その専攻の留年率、中退率も調べると良いでしょう。
    • good
    • 1

質問者さんは『摂神追桃』という言葉はご存じだと思いますが



『大東亜帝国』

と言う言葉をご存じですか?

知名度としては、ほぼほぼ同じです。

偏差値に反して、ローカル駅弁大よりは、かなり有名です。
    • good
    • 1

知ってます。


拙宅の近所にキャンパスが在ります。
    • good
    • 1

私は知っています。



大阪の人間なら知っている人も多いんじゃないかな?
全国区じゃないけれどね。
Fランというほどでもないです。
    • good
    • 2

知ってる。

あんま賢くない。
    • good
    • 0

摂南大学だよ。

「摂南大学 知っていますか?」の回答画像3
    • good
    • 2

中国の大学ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!