プロが教えるわが家の防犯対策術!

地元にドムドムある?



あなたの地元にハンバーガーショップのドムドムはありますか?わたしの住まいの近くのダイエー内にはあります、場所は神戸市兵庫区の湊川のダイエーです

A 回答 (7件)

札幌ですが近くに1店舗だけあります!「生鮮市場」の中にあって、買い物ついでについつい寄っちゃいますね♪

    • good
    • 0

僕は香川県ですが昔はありました!今ではなくなっています。


毎週お昼ご飯は百貨店で買い物した後
家族でマックよりもドムドムバーガーにいってましたねー。
懐かしいです
    • good
    • 0

http://www.orangefoodcourt.co.jp/domdom/shop.html

30年ぐらい前は駅と併設してる店舗が結構ありましたけどね。
東京都の武蔵小金井駅前にあってよく行きました。
    • good
    • 0

ダイエーグルメ。

場所、和歌山県
    • good
    • 0

ドムドムはダイエーの子会社ですからダイエーやマルエツの中や、元ダイエーだったイオンに入っています。


わたしの地元のダイエー(横浜市)にもありますよ。
    • good
    • 0

ないです?

    • good
    • 0

ダイエーの中にドムドムあるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どこのダイエー?

お礼日時:2016/06/22 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!