プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内定者の分際で採用担当の男性を
好きになってしまいました。

自分でも馬鹿げたことだと
分かっています。
どうすれば諦めることができるのでしょうか

A 回答 (4件)

これから(部署とか違うかもしれないけど)一緒に働く事になるんですから、既婚者じゃなかったら諦めなくてもいいですよ!


むしろ若い子に好かれたら嫌な気はしないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ようあることですよ。



人事はどこも人当たりが良い、美男美女の部署ですから。
ちな、人事から手を出せば懲戒解雇になりますので、入社まで待ちなさい。
研修時でも不平等になるので、距離を保つはずです。
以後なら可能性はありますよ。
まず受かることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内定は出てます!

お礼日時:2016/06/25 18:45

運命の人かも、


やってみなさい。
    • good
    • 1

どうして諦めなくてはならないのですか?



内定者が採用担当者を好きになってはいけないんですか?

相手が既婚者などの理由があれば諦めるべきだと思いますが、そんな理由は無いんですよね?

好きな気持ちに素直に行動すれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

内定者の分際で…と否定的なご意見を覚悟していたので、うさく様のお言葉がとても嬉しいです。
ありがとうございます。

指輪はしていなかったのですが
既婚者の方でも指輪をしない方はいらっしゃるので、まだ分かりません。

入社までまだ9ヶ月程ありますが、入社してから仲良くなれるよう努力したいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/06/23 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!