アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酷いのは毎週木曜日だけです
夜中から朝までずっと気持ち悪いBGMとTVの音が聞こえます
同じ音楽がずっと聞こえてるので、TVの他に音楽もつけているような気もするのですが
これは相談しても、正当な程度でしょうか
4月から住み始めたばかりの賃貸なので、前から住んでる人の音にケチを付けるのに気が引けています

A 回答 (5件)

ダメ元で言ってみたらいいんじゃないですか。

ただ最初はできれば音量を小さくしてくれるかヘッドフォンでお願いします、的な低姿勢でお願いした方が良いと思います。
    • good
    • 1

あなたもお金を払って住んでいるんだから、管理会社に言うべきです。

    • good
    • 0

夜中は周囲の音も減るので、そういった耳障りに感じる音って際立ちますよね。


あなたも好みの曲を流しておいたりしてみては。環境音を増やせばあまり気にならなくなります。
賃貸なので防音も工夫もむずかしいですからね。
    • good
    • 1

不動産会社に勤めている者です。



騒音問題はよくある話です。
別に特別って訳ではないので、管理会社に伝えましょう。

入居者各位という感じで注意の張り紙を貼ったり、手紙ぐらいは送るでしょう。
うちの会社なら、さらに隣の部屋の方へ連絡して同じ騒音が聞こえるか聞いて、複数の証言を掴んだあと、当人へ注意の連絡をしますね。
    • good
    • 1

匿名で管理会社から注意してもらうのが1番いいでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A