アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。私は中学生です。
胸と胸の間、首の下らへんからおよそ縦3cm横2cmくらいが茶色く変色しています。
きっちり肌の色とわかれているみたいで、端はまるい点々みたいなのがついています。
小学校低学年くらいから覚えてないのですがなぜかなっていて、成長していくにつれてすごく気になってきました。泊まりのときなどは隠したくなるし、水泳も長袖を着ていました。
ですが、今年からは水泳の長袖を着ることをあまりしてはいけない(曖昧ですが…)
らしく、見られてしまうのが嫌です。

水泳だけじゃなく、どっちにしろ変色をなくしたいです。親にも一応相談はしましたが、日焼け、またはあかだと言われました。どうすれば治りますか?

A 回答 (1件)

日焼けじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!