プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都の教員採用試験の受験を予定しています。
受験票の写真は、全部で何枚必要ですか?

一次試験の受験票で1枚、二次試験の面接シートで1枚の
計2枚でしょうか?

また、それぞれの写真は全て同じものである必要がありますか?

A 回答 (1件)

はじめまして

そのようなことを正確に回答できるのは東京都教育委員会の採用担当係です。
でも採用担当係がこのような匿名掲示板で回答するはずがありません。

ですので、こんな匿名の掲示板で聞くよりも
直接、東京都教育委員会に確認して下さい。それが一番確実ですよ。
    • 2