アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れました。
特に大きな失敗をしたわけではないんですけど、心が疲れてしまって気持ちが沈んでいます。

泣きたいのに涙も出てくれないし、寝ても気持ちが戻らなくてどうしたらいいかわかりません。

心の疲れを取る方法を教えてください。

A 回答 (5件)

私も心身共に疲れ中です。


姑&無職の小姑と長期間同居し、多分別居か離婚しない限り抜けられない。
死にたいと思う位に追い込まれています。
しかし姑達の為に死にたく有りませんね。
なので、割り切ってカラオケ行ってみたり、好きな俳優さんの映画を観たりしていますよ。
参考になるかな????
    • good
    • 0

基本的には、自分がしていて心地よいと思えることをすることではないかと思います。

静かにしたければ静かに、趣味に没頭したければそうすることが心のリラックスにつながりますよ。
    • good
    • 0

いい映画をみるとかですかね。


思いっきり歌うというもありですけど。
    • good
    • 0

人生は長いマラソンです。

心の疲れもあれば、体の疲れもあります。
時間を見つけて、趣味に没頭するのもいいですし、近くの神社などで、静けさと向き合うと、神々の囁きが聞こえてきますよ。
ぜひ一度、聞きに行ってみてください。そして聞こえなければ・・・聞こえるまで続けてみてください。
心に響く声が聞こえますよ。神社の常夜灯や狛犬には、制作年月日があります。
年号を調べてみると、とても古いのでびっくりします。
そして、昔を思い浮かべると、ロマンが広がり、疲れを忘れて、興味が湧き始めますよ!!!
よければお試しを・・・
    • good
    • 1

悩みに関するビジネス書でベストセラーの



デール・カーネギーの

道は開ける

とか読むとすっきりするかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!