アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です
8月に大学のオープンキャンパスに参加します。
しかし次の日は登校日です。
県外の大学のオープンキャンパスなので一泊してから帰ります。なので登校日に間に合いません。

この場合どちらを優先するべきでしょうか?

A 回答 (4件)

登校日に何があるのですか?


特に行かないと困るわけではなく、出席日数が1日減るくらいなら、
オープンキャンパスに行けばいいと思います。
学校には早めに連絡するか相談しましょう。
オープンキャンパスが夜まであるのか?帰って来れないのか?
と言われるかもしれませんが、交通費を使って県外に行くのです。
昼と夜の大学周辺の雰囲気や、一人暮らしするなら不動産屋や、
暮らしやすそうな場所など、ついでによく見てきた方がいいと思います。
合格お祈りしています。
    • good
    • 0

両方大事なので、先生に相談し対処して貰いましょう。

    • good
    • 0

そのために担任の教師が居ます。

連絡しなさい。
    • good
    • 0

私も高3で受験生です、私の場合オープンキャンパスを優先にします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!