プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校にスマホを持ってきたのがばれました。先生にお詫びの手紙とかちゃんと謝ったほうがいいですか?

A 回答 (4件)

二度としません、と面と向かって誤る方が効果的。

    • good
    • 1

誤っても何も変わらないと思う。


だって持ってたものは仕方ないから、今更謝ったって一緒。
信頼が上がったりは、しないよ。
    • good
    • 0

うん


それがいいよ
    • good
    • 0

反省してるならちゃんと謝ったらいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!