プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問があります…

一昨日(7/2)、初体験をしました
彼氏は経験者だったのですが
避妊具は装着せず 潤滑剤を使用し、
直にいれてしまいました

多少の動きはあったもの
すぐに抜きました。
その夜から微量の出血が続き、
排尿時にかなり痛みを感じます
残尿感もあります

これは性病の予兆なのか、
膣内が傷ついてるからなのか
それとも膀胱炎になったのか
わかりません……
病院で診療してもらったほうが
良いのでしょうか?

教えていただけると
嬉しいです。お願いいたします。

A 回答 (5件)

わからないけど、診療してください。


心配ですね。
中年のおばさんより。
    • good
    • 0

膀胱炎があるというならば、何らかの感染症が疑われますから、婦人科を受診する方が良いですよ。



初体験で性病を移されて、挙げ句に妊娠でもしたらシャレになりません。
避妊を正しくできない相手との行為は、考えた方が良いですよ。
    • good
    • 1

排尿時の痛みや残尿感なら膀胱炎だろうと思いますが、原因がセックスであるなら、他の方のおっしゃる通り婦人科受診をおすすめします。


出血は初めての時はありますよ。膀胱炎の出血は尿に出ます。
しかし!その彼は
避妊具を使ってくれないなんて不誠実な男ですね!
そんな奴と付き合うのは止めた方が良いですよ!
    • good
    • 0

まず、性病ではないですね!


症状が出るのが早過ぎます。
殆どの性病は感染してから1週間から2週間後に発症します。
しかし、女性が多く罹るクラミジアや淋病は、殆ど自覚症状がありません。

残尿感は膀胱炎の可能性がありますが、これも症状が出るのが早過ぎると思えます。
女性はその性器の構造上(尿道が短かく、膣口に近い)、雑菌が入りやすいので膀胱炎になり易いのです。
男性器からの感染より、汚い手などで触られて感染することがあります。
しかし、急性膀胱炎の大半は貴女自身の大腸菌の感染です。

出血は、ロストバージンによる膣内の裂傷の可能性が高いでしょう。

本当に性病に感染したかの判断は、病院で検査をしない限り誰にも判りません!
不安なら、ウダウダ悩んでいないで病院に行きなさい。
    • good
    • 1

膀胱炎ぽいと思うので早めに病院へ。



ちなみに私は膀胱炎とクラミジアを一緒にもらいました。
膀胱炎は症状(排尿痛、残尿感)があり、内科へかかるとすぐに治りましたがクラミジアは無症状に近く、約一年後、新しい彼氏に移ってやっと発覚しました……。性病は不妊の原因にもなるので産婦人科へ行きましょう。

あとゴム必ずはしましょう。将来のことを考えると、治る病気ならまだましですがHIVなどは本当に怖いです。妊娠時の血液検査は恐ろしかったです。質問者さまも後悔しないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!