アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、どうしても捻挫したいんです
理由は言えないんですが、本当に捻挫したいです。
階段から落ちようと思っているんですが、
私の家はマンションなので5段ぐらいの階段です
あと、頭に包帯も巻いてみたいんです。
辞めておけなどなどは辞めてください、

A 回答 (3件)

「ふり」ではいけないの?


捻挫も包帯も。
怪談から落ちて、目的の通り「捻挫」になるかどうか、わからないですよ。
ただの打ち身になるかもしれないし、
骨折するかも。
腱が切れるかも。
    • good
    • 0

頸椎ねん挫で良ければ頭から落ちてみよう。

    • good
    • 0

超ピンヒールでダッシュしたら?足首の捻挫ならできると思うけど


頭に包帯は 本当にけがするのは危険すぎるな
頭の適度な怪我ってなかなか 故意には難しい・・・
思いついても 人間的に言えないな・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!