プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代のうちはブラをしずに寝たほうがいいとテレビでやっていたんですが、つけて寝ないとたれてしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

ナイトブラがあるよー


いろんな形があるけど、ワイヤー無しのスポーツブラタイプが良いかな(^^)
    • good
    • 1

40代のおばさんの経験上、してないと垂れる?ことはないかと。

何事も個人差があり、バストの大きさによるのかもしれません。私はD(カップ)ですが、今まで寝るときはしてません。寝るときはすべて解放してあげた方が体全体を考えて良いような気がします。垂れるほどないかもしれませんけど(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験ありだからこそ答えれる回答ですね⌄̈⃝ありがとうございます

お礼日時:2016/07/10 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!