dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで若くない人ってトロトロ運転
すんの?
正直うざったいし迷惑だからトロトロ運転
の奴チャリにした方がいいよ?
むかつくから

A 回答 (21件中1~10件)

16さんの意見は、特に頷けます。


上手い人は状況でメリハリ運転しています。
そして、年老いた爺さんでも、スピード出している人が結構居ますが、あれはあれで怖い。
若くても、やたら?遅い人も居ました。
→例えば50Km道路で、40kmしか出てないとかね。
それも有る意味怖い〜
年齢は関係無く、車種関係無く、性別も関係無いのです。
まぁ、そんなに嫌なら追い越してください。
車間詰めてブツかったら、貴方が不利になるので、車間には気を付けて〜
分かってるって?
    • good
    • 2

トロトロ運転のわけはわかりません。

もし、遅くなったらトロトロ運転のおじいさんが居て遅くなったなどと強調すればいいと思います。ダンプだと幅が広いでの仕方ないと思いますよ。車の流れが遅いのには誰の責任でもないです。むかつく理由を無くすことのほうが大事だと思う。イライラして事故したら自分の損害になるので。。そこは冷静に判断しましょうよ。
    • good
    • 1

ダンプに乗ってるのなら、トロトロ運転してる、たぶんお年寄りの車は、後ろからぶつけて、強制的に弾き飛ばして、抜いてやればよろしいじゃないですか。


きっと、むかつく気持ちもすっきりしますよ。
うん、それがいいな。

日本の道路は、誰が走ってもいいので、
いろんな人が走りますからね。
とろとろのお年寄りもいますわ。

運転コースをよく選択して、必ず2車線ある道路を選んで、走りなさいよ。
または、常に高速道路を走れば、トロトロ運転は見なくて済みますね。

ま、弾き飛ばしてどんどんぶっ飛ばすのに、1票!
    • good
    • 1

女?


アチャー! 今や、女も戦闘機に乗るよ。Zeira ちゃん!
    • good
    • 0

自分の親がそういう運転していたらどうするの?


雨の日もチャリにしろと言うの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑だから乗るな!!って言いますけど?ヘタクソは路上出たら逆に危ないだけなんで

お礼日時:2016/07/11 22:39

ああ言えばこう言う上祐さんだね。


馬鹿に付ける薬はないってこと、ヨ、、、
兄さん、ダンプなんか今時トロいぜ‼︎ もっとスピード出したいなら、F16に乗ればええんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男ぢゃないけど?
名前ちゃんと見ました?

お礼日時:2016/07/11 22:38

歳をとると反射神経も集中力も落ちるし、何より動体視力ががくんと下がる。

だからどうしてもゆっくりめの運転になりがち。あなたもきっとそういう歳になる日がきますので、大目にみてやってくださいな。

 で、自慢じゃないですけどベテランの私からいわせていただけば、上手な方はスピードを出すところと抑えるところにメリハリをつけますね。ただ飛ばすやつはド下手くそが多いです。
    • good
    • 2

逆の若いのは何で無茶に飛ばして自爆するの、と返される。



歳取ると判る。判断が鈍るのは質問者も一緒。100%必ず成る。残念ながら。
    • good
    • 3

要は安全運転なのですよ。



車の任意保険には入っていますか?
保険会社により少し違うと思いますが、21歳以下不担保とか25歳以下不担保とかにすると
保険料が割り引かれますね。つまり若い人は事故率が高いのですね。
保険会社は保険料は下げてなるべく売り上げを伸ばしたいですよ。でも損をするわけにはいきません。
統計を取ると、若い人は事故率が高く、保険を安く売ることができないのです。
事故率の低い人だけを抽出し、保険を安く売れば、売り上げが伸びて支払い保険料も抑えられて
一挙両得ということですね。
これがその全てです。

自賠責だけだと事故ったときに困るのはあなたですよ。
安全運転をお願いします。
    • good
    • 0

ここで愚痴って気が済むレベルなら、お気の済むまでどうぞ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!