アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酵素青汁粒タイプを飲まれた方いますか?

A 回答 (1件)

サプリメーカーというのは本当に手を変え品を変え、毒にも薬にもないものを作るのですね。


全く驚きます。
「すごく効く」とか「本当に良い」なんて回答はサプリメーカーの回し者の回答だと思ってください。

なぜ飲みたいのかわかりませんが、そんなもので健康になることも痩せることもありません。
健康になりたいなら、栄養のあるものをしっかり食べて、適度な運動をしましょう。
痩せたいのでしたら、節度ある食生活と運動習慣をつけましょう。
長続きさせることですべて思いのままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、飲むだけで痩せるなんてうまい話はないですよね。

お礼日時:2016/07/09 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!