電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人の15歳です(^O^)
クォーターなんですが全く韓国語は分からないです。。
韓国語を独学で勉強している最中です。
↑全然まだまだなんですが、、(゚o゚;;
高校と大学で本格的にスタートしたいと思ってます!

そしてそして韓国人の方と繋がりたいんです、、(´・_・`)❤︎
おんにでもおっぱでも♩
同じとしのかたでもちんぐになりたいです♩

こんな私ですが、、
日韓カップルに憧れたりしてます❤︎
ほんまに羨ましい…

カカオトークやLINE交換していただける
かたはいませんか〜〜??(;_;)

A 回答 (6件)

残念ながら、ブスなんですよーw




質問歴の写真みてよw

ブスですよ!w
    • good
    • 0

ごめんちゃい間違えましたw




マーオンニね!w

ちーちゃんって懐かしーw

よろしくねー(ノω`*)んふふ♪
    • good
    • 0

あ、名前いっちゃった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いね~❤︎

お礼日時:2016/07/09 20:33

じゃあ、マーオッパでいーですか?w




私はちーか、ちひろって呼ばれてますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おんにです、、ㅠㅠ
ちーちゃんってよぶねー❤︎

お礼日時:2016/07/09 20:31

もっちろんです!



なんて呼べばいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人の皆さんからはマーとかマウィって呼ばれてますよ*\(^o^)/*

お礼日時:2016/07/09 20:23

こんにちは!




私は最近、韓国語を独学し始めましたw


難しいですよね〜韓国語w



私は14歳だけど、同じ韓国語を勉強してる人として仲良くなりたいです!w


よろしくしていいですか?w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう*\(^o^)/*
わたしこそお願いしてもいいですか??❤︎

お礼日時:2016/07/09 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!