アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

So that's what happens when you move two light-minutes closer to the Sun. Travel farther out and the problem becomes not heat but cold, as Mars proves. It, too, was once a much more pleasant place, but couldn't retain a usable atmosphere and turned into a frozen.

長いですがお願いします!

A 回答 (1件)

だからそれが、あなたが更に2光分だけ太陽に近づいた時に起こることです。

更に外側に旅を続けると、火星で分かるように、問題は熱ではなく、寒さになります。火星もまた、かつては今よりはるかに快適な場所でしたが、有用な大気圏を保持することができず、凍りついた○○と化したのです。

frozenの後に何が単語がありそうな気がします。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すみません、最後のwasteが抜けていました(>_<)