アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談(?)というより、質問です


最近、訳もなくイライラします。
本当に訳もない訳ではないかもしれませんが…。
授業中、部活中、家、
どこでも関係なく急に起こります。
すべてのものを潰したくなる位
なぜか激しくイライラします。

そして、その後には
絶対、すごく悲しくなります。

これはなんなんでしょうか…?
回答頂けるとうれしいです。

A 回答 (6件)

精神的なものなのかも知れません。


気付かないだけで…
無理は禁物ですよ。
    • good
    • 0

ストレスだね。

運動不足と睡眠不足。
緊張で興奮するけど体は肉体的に疲れていない場合などにそうなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりストレスですかね…。
運動部に所属していて、結構ハードなので運動不足ではないと思うのですが…。

お礼日時:2016/07/15 21:15

普段、あなたは人から見ると、すごく良い人なんじゃないですか?



他人といる時は、無意識に良い人でなければいけない。嫌な部分は見せたくないって思ってらっしゃるんじゃ、ないかしら?

その分の我慢がストレスとなり、ふとした拍子に爆発しちゃう。
でも、悲しくなるって事は本当に良い人なんだろうなあ。

まだ若いから、多分自分の在り方なんて、分からなくて当たり前だし、これから友だちや彼氏、そして社会人として荒波にもまれる様な場面が、嫌でも出てきます。そういう経験をしたら、多分自然に自分が出せるようになってくるんじゃないかな?

かと言って、荒波は嫌なイメージあるかもだけど、その分 めっちゃ楽しい事も待ってますから、ご安心を(笑)

それに女性だと、生理があるからホルモンバランスが変わりやすく、日により波がどうしてもありますからね。
女性はみんな、大なり小なり波はありますよ。


だから色んな事は、あまり気にせず、毎日エンジョイしちゃってください!
それが、若さの特権ですから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに、他人といる時は良い人を演じてしまっているかも知れません。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/15 21:14

自律神経の乱れだと思います^_^


長い事続く様でしたら
お医者様に相談されたら良いかと思いますが…
女の子だと、生理前にそんな症状になります^_^
誰にでもありますよ!!
私も学生時代にイライラし、誰とでも喧嘩したくなる
そんな感じがありました
その後無性に悲しくなったり
思春期だからだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
長いこと続くようなら、1度病院へいってみます。

お礼日時:2016/07/15 21:13

ストレスでしょうかね。


人間關係や学業で気苦労が大きいとか…。
ストレスが溜まって睡眠が十分に取れていないとイライラが大きくなるそうです。
それが進行すると睡眠障害やうつなどになったりします。
何かでストレスを発散させる方法を考えてみて、
それでもイライラが酷くなるようならお医者さんを頼っても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ストレスなんですかね…。
もし、酷くなるようなら1度病院へいってみます。

お礼日時:2016/07/15 21:12

学生さんですよね。



ストレスが溜まってらっしゃるのじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりストレスですか…。

お礼日時:2016/07/15 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!