プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって皮膚ガンだと思いますか?

「これって皮膚ガンだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ほくろですね。

    • good
    • 0

それは素人が判断出来る物では有りません。


専門医が見たとしても写真では判断が付かないでしょう。
ホクロなのかメラノーマなのかシミなのか!?
心配ならば皮膚科で診て貰って下さい。
    • good
    • 1

いぼ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!