アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

49才女性です
10年前から、糖尿病、精神疾患を患い
授かる子供に、希望がもてなく
そんな時期に、子宮筋腫が増大し、腸まで
圧迫してる状態で、子宮全摘しました、
その時の女友達の言動が、今でも、ひっかかります、
もう、子供が産めない、縁なかったのかい?
女じゃない、
友達の言う言葉ですか?

A 回答 (3件)

友達は終わりにした方がいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あれから、色々な事、重なって、
積もり積もって、着信拒否してたんですけど、私の精神疾患から、そうなってるみたいな事言われて、
そんな友達いらないですよね
ありがとうございます

お礼日時:2016/07/18 10:48

とてもとても、頭の悪い人だったんでしょうね。



私も15年前に子宮取りました。
今では、温泉に行く時、生理だと言う友達に、
「子宮取ったら良いのに」
って言ってます。

楽チンですよね〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はい、楽ですよー、月経前困難症、
生理、生理痛、ないし、
そのかわり、私の場合太りました

お礼日時:2016/07/18 10:52

友達に対して掛ける言葉ではないです。


友達でも友達ではなくても、誰であろうと、傷口に塩を塗る様なことは意図的には絶対言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

やっぱりそうですよね、手術自体が
大変で、1カ月の入院で、退院して
1カ月の安静中の時に言われたんで
どんな手術だったの?なら、わかるんですけどね、友達やめます

お礼日時:2016/07/18 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!