dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右脇の少し後ろが痛いのは

A 回答 (4件)

東京と鳥取でカイロプラクティックの治療院を行っているものです。


小円筋、肩甲下筋などの筋肉の筋肉コリでも脇の後ろ周辺が痛くなります。
    • good
    • 5

血液検査したなら、結果を聞いてから考えましょうね。

    • good
    • 1

肝臓が悪いのかもしれません。


血液検査とエコー検査で詳しい状況が分かります。血液検査だけも大半が判明します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
先日血液検査しましたのでその結果でわかりますね。

お礼日時:2016/07/24 13:22

筋肉痛では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/07/24 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!