プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日立っていると気持ち悪くなり頭が痛くなりました。先生に言い座ると吐き気はおさまりました。ですが、立ち上がると吐き気が…
昨日の夜は約1時に寝て6時30分ごろ起きました。これはただの寝不足なのでしょうか?最近毎日のように5時30ぐらいに起きてしまっています。最近不安なこともありストレスもたまっています。これは、寝不足なのでしょうか?それとも、ストレスによるものなのでしょうか?それか、熱中症ですか?
教えてください!お願いします。
補足⇒約4時間ほど水分を何も取らずに室内にいました。

A 回答 (4件)

あなたが書いているすべてが影響してるね。


寝不足、ストレス、水分不足で、脱水症、熱中症。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか…回答ありがとうございます!!

お礼日時:2016/07/26 19:55

体調不良の原因は分かりませんが、その要因になることに多くの心当たりがあるようですので…。


複合的に関係しているのではないでしょうか。

自分は医師でもなく、またその場に居合わせたわけでもないので判断はできませんが、
脱水症状で嘔吐感や頭痛は危険なレベルです。
くれぐれも無理はしないようにしましょう。

おだいじに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/07/26 19:55

熱中症の残りとか


昨日、おとといあたりで心当たりありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日も、今日ほどではないですが若干似たような症状がありました。昨日は吐き気というよりも頭痛がひどかったです…

お礼日時:2016/07/26 19:55

4時間水分とらないって、それ以外の原因があるんでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。ありがとうございます!今後は気をつけます!

お礼日時:2016/08/08 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!