プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

むちゃくちゃ将来に役立つ資格
教えて下さい

A 回答 (6件)

看護師は鉄板ですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/27 20:42

弁護士

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/27 20:47

資格より特許を取得して大儲け。

    • good
    • 0

医師免許と弁護士免許


医者や弁護士にならなくてもめちゃくちゃ役に立つと思います。
    • good
    • 0

医療職(医師、薬剤師、助産士、看護)ですか?


単価が決まってますから。
教員資格もいいかも。ただし、公立校の教師になるべし!
弁護士や会計士は、喰えない人がいっぱいます。実力の世界だから。
特許は簡単に取れますが、売れるものは本当に少ないです。
    • good
    • 0

運転免許。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まーそれはあたりまえですけどね

お礼日時:2016/07/27 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!