プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が危険物乙4の資格持ってるんですけどすごいですか?

A 回答 (4件)

危険物取扱者甲種だったらすごいと思いますが、


乙4でしたら私のような爺さんでも持っていますので
取り立てて言うほどのことでも無いですね。
    • good
    • 1

ほぼガソリンスタントでしか使えないような資格で、3年毎に簡単な更新試験を受け続けないと、資格消滅です。


ガソスタの仕事があれば必須ですが、EV化が発達すれば無用の資格になるかも知れません。
ネガティブ回答で失礼しました。
    • good
    • 1

合格率は38%と低く、3科目とも60点以上が必須です。


このことから資格保持は凄いですね。
    • good
    • 1

すごいです。

褒めてあげなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!