アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慰安婦の財団問題で、韓国の学生たちが猛烈に抗議していますよね。報道では慰安婦の方全員では無いけど認めていると。当事者達が良いと言っているのに、なんで大騒ぎするの?若い学生たちが騒ぐという事は、韓国が抗日の教育をしているからなのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

日本大使館前の 慰安婦の少女像の移転を了承していると考えているからだ。


「移転なんてとんでもない」「金で誤魔化させるな 永久に謝罪させろ」と。
また「女性を蔑ろにするなんてとんでもない」という主張もあるようだ。

ああいう人たちがチベット人やライダイハンの事も同じように「こんなことは許せない」と怒ってくれると良いのだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(__)m

お礼日時:2016/07/29 15:03

社会が壊れているのです。

壊してる原因これを外科手術で取り除か無いと復活出来無い現実ですね。
    • good
    • 0

今回の財団結成に猛烈に講義していたのが若い学生たちだったのに驚きました。

もともとの少女像設置の活動や慰安婦問題での過激な反日活動を行っていたのは挺対協が中心で、韓国政府も挺対協は反日だけでなく親北団体として監視・警戒している団体のはず。挺対協は元慰安婦の何人かを取り込み、元慰安婦の意思として日本政府の直接の謝罪と、補償金ではなく賠償金を要求しているのですが、韓国政府はおっしゃるように個別に元慰安婦と話をし、財団の設立と韓国政府が補償事業を行うことで合意しているはず。おそらく、年老いて判断力を失っている元慰安婦を政府と挺対協で引っ張り合っているのでしょう。だから、政府対一部の過激組織と言う構図だと思っていたのですが。。。
ただ、もう時間もないことから元慰安婦のことを考えても早く10億円を元慰安婦にどう役立てるか決めなければいけない時に、過激な反対をすることが元慰安婦のためになるともとうてい思えません。韓国政府はおそらく昨年末に合意した段階で多少強引でも押さえ込めると思ったのでしょう。
それにしても、学生たちは一体何なのですかね?確かに韓国では反日教育をしています。また、反日法もあり、仮に反日教育で習ったことがおかしいと思っていても口に出して言うと社会的に制裁される構造があります。だからと言って、挺対協が言っているようなことを純粋に信じてしまう若者たちがいて、過激行動をとると言うのは愕然とします。
結局反日教育が染み付いた人たちが多いと言うことなのでしょうね。この国際化、インターネットの時代にそうでない人たちもたくさんいると信じますが。
朴槿恵は、現在の検定教科書が反日なだけでなく親北だと言う警戒感から、国定教科書に変えようとしています。そう言う動きや日韓合意、多少強引でも慰安婦問題の最終的な不可逆的解決で、良い方向に少しずつ行くかと思っていましたが、このままでは収まらないですね。基本的には、日韓合意がある以上、今の騒ぎは韓国の国内問題なので、高みの見物と思っていましたが、終わりそうもない感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!詳しく書き込みありがとうございます!勉強になります!

お礼日時:2016/07/29 19:53

Q1. なんで大騒ぎするの?


Q2. 韓国が抗日の教育をしているからなのですか?

          ↑

今の日本で、反日サヨクとも呼ばれる野党の実態とは…。

中国の下部組織化している共産党、北朝鮮擁護の社民党、韓国の手下の民進党などが
同じ反日であっても主な傾向を個別に現していますよね。

そして、野党連合の統一の下部支援団体が、ご存じ「SEALDs(志位るず)」です。

ですから広義に捉えると特亜3国の最下部支援団体が「SEALDs(志位るず)」なわけです。

それと同じように今の韓国には、朴槿恵政権の対日施策に対抗する挺対協(韓国挺身隊
問題対策協議会)という民間団体が存在します。

朴槿恵政権の反日政策以外の施策には、ことごとく猛反対を貫き、過激なデモなどをし
て実力行使を得意とする人たちです。なんだが日本の野党とサヨクそっくりですよね。

そして、挺対協を影で操って支援しているのが「北朝鮮」なんです。
北朝鮮としては、韓国と日本が和解することは都合が悪いことですので当然の結果です。

また韓国人の敵を日本に定めておき、北朝鮮に目が行くのを避けさせる目的もあります。
日本でいうと、共産党に類似する破壊活動を行って韓国内の世論を操作しています。

ですから、いくら、偽証婆さんたちが金で解決が良い!と云っても、そうはさせません。
延々と「謝罪を要求」し「日本との和解」を拒み続け「日本を敵対視」し続けるのです。

そうしなければ「挺対協」の存在価値そのものがなくなってしまうから自明の理です。

その挺対協の下部支援団体の学生たち(若者たち)がプラカードを持ったり、座り込んだ
りして…記者会見場などに乱入して荒らし廻っています。

◎ ご質問の抗議の学生たちは日本で例えるなら「SEALDs(志位るず)」みたいな奴らです。

  その裏で操っているのが、挺対協 であり 「北朝鮮」 なんです。


■ ここからは、日韓合意に関する余談なので… お時間宜しければ、ご一読ください。

韓国は、与党(大統領)政権に対抗している勢力の大半は「北朝鮮」系の組織なのです。
だから韓国の大統領は任期を終えると「悪事を暴かれ」「悲惨な末路」を迎えるのです。

それを避けようと、韓国の大統領は任期が終わりに近づくと猛烈な反日行為を行って…
北朝鮮系組織のご機嫌を取り繕おうと…命懸けで必死になるのです。

ですから、挺対協が猛反対している「慰安婦少女像撤去」は絶対に不可能です。
韓国の大統領を辞任させるよりも、困難なことと認識しましょう。

もし、今の朴槿恵大統領が日本大使館前の「慰安婦少女像」を撤去したなら…。
まず、遅かれ早かれ、確実に命はなくなるでしょう。

それに、日本の安倍政権も「慰安婦少女像撤去」は、朴槿恵大統領では絶対に不可能な
ことだと、十二分に承知の上で日韓合意を行ったと思います。

安倍首相は、昨年の12月28日に10億円という「餌」で日韓合意に持ち込みました。

だから日韓合意からの7ヶ月…朴槿恵政権は、何一つ反日のカードが切れませんでした。

この7ヶ月間、身動きできなくなってる訳です。当然ながら支持率は地に堕ちています。
セウォル号事件の処理も船体の引上げも碌に出来ず、財政・経済は史上最悪の状態。
ウォンも世界の信任を殆ど失って暴落の一途になってしまった。

この事実は、安倍政権として、韓国との外交上での「大成功」を収めている証です。

また、今回の10億円拠出は、かつての村山富市が創設したアジア女性基金のように、
日本側が日本国内で創設し運用するのではなく、日韓合意の財団とは、韓国側が韓国内
に設置するものであるから、成否や運営の責任を持たざるを得ないのは、あくまで韓国
政府となるわけです。簡潔に云えば 日本は知ったこっちゃない!わけです。

それなら素早く10億円を拠出し、後は韓国側の合意不履行を責め続けて、国際社会で
道徳的優位に立った外交を行える方が「賢明」であり「得策」というものです。

日韓合意があり、10億円も約束どおり拠出したにも関わらず、公館の威厳の侵害を禁
止した国際法(ウィーン条約)に抵触する日本大使館前の「慰安婦少女像」を放置し続け
る韓国のありようを、国際会議などの場で取り上げるのもいいし、この7ヶ月間のよう
に反日というカードを長期に渡って封じることにも繋がるわけです。

言論NPOの発表では、日韓合意を「評価する」人は、日本では47.9%なのに対し、
韓国では28.1%しかいないのです。「評価しない」人が7割以上なんです。

韓国側により多くの「不満者」がいることが、この日韓合意の持つ意義を表しています。

日本では、日本大使館前の「慰安婦少女像」を撤去をするまで「金を出すな!」との声
が大きいわけですが、今回の日韓合意は始めから日本のカードとしての施策です。

日本大使館前の「慰安婦少女像」を撤去しただけで、世界中にある「慰安婦少女像」は
野放しでは、何ら意味はありません。し…。

日本大使館前の撤去、それだけで10億円に対する「誠意ある処置」と韓国側に有利な
言い訳と口実を与え、お金取られて…ハイお仕舞いでは「本末転倒」です。

現実には、大統領が撤去をするには命を張っても困難ですが、挺対協の気が変われば…
今夜にでも撤去は実行されるんです。それは韓国政府と北朝鮮系の抗争になるわけです。
それこそが日本のカードとなる所以なのです。

毎度、嘘八百でおかわり!な韓国ですが、今回は、米国の仲介の元で国際社会に向けた
日本初のプロパガンタ戦となる案件で、韓国国内を内ゲバに扇動する施策ですから…、
安倍政権の狡猾な計略に任せてみるのが、今後は「面白い」と思います。

だから、日本のサヨクと民進党が…安倍首相をは「目の敵」にするわけですね。



韓国版 SEALDs(志位るず) たち
「慰安婦の財団問題で、韓国の学生たちが猛烈」の回答画像4
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!大変よくわかりました!勉強になります!私は違う認識でした。質問して良かった。ちなみに貴方様は今の自民党安倍政権は支持していますか?

お礼日時:2016/07/29 20:01

占領政策と生存の問題ですね。

エデンの園を持た無い者達がオアシスを求めやってくる。エデンの園を作っていると奪いに来る自然ですね。昔から有ります。いつもぶっ殺してどこの国も生き残ってきました。人口増加が糧不足になり場所は、何処でも発生します。これには、人口減を作る調整作用が不可欠ですね。或いは、糧を増やさ無いと解決出来ません。糧が増やす知識を持た無い馬鹿は、人口減調整に向かいます。馬鹿が増えた地域は、砂漠化していきます。糧を作る人達を減らすと全員全滅していきます。だから、外科手術をし無いと生き残っていけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!二回も(^^)外科手術、上手い表現ですね

お礼日時:2016/07/29 19:56

今までの長年の政策ミスでしょう。


半日無罪をあからさまに法案いしている国家ですからね。

■韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)

北朝鮮工作機関と連携し、北朝鮮の利益を代弁する親北団体として、韓国政府が監視している団体。
なので、そもそもそんな団体と協議そのものができない。

そもsも挺身隊=慰安婦は朝日新聞のデマ。
そんな挺対協と繋がっていた朝日新聞。
できれば朝日新聞に罰金10億円を支払って欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほどです!

お礼日時:2016/07/29 19:51

その証拠が出ました。



■若宮・元朝日新聞主筆に勲章授与 「関係発展に貢献」=韓国
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2016/07 …

こんな売国奴ばっかりで嫌になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝日新聞の見方が変わりました!(-ω-;)ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/07/30 08:12

>若い学生たちが騒ぐという事は、韓国が抗日の教育をしているからなのですか?



抗日といいますか、反日教育(国是)も関係していると思います。

しかし、もっと複雑(韓国内の捏造慰安婦)にしていることは、韓国内の北朝鮮の存在です。

慰安婦問題を主導する元慰安婦らの支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」の発足した

翌年の91年には、東京のシンポジウムに参加した北朝鮮代表が挺対協に『共闘』を持ちかけ、合意を得ました。
                                   ↑
                             これが、複雑にしているのです。

翌92年1月に朝日新聞の「軍関与示す資料」との報道で慰安婦問題に火がつくと、待ってましたとばかりに「連行された朝鮮女性は20万人」「『皇軍』の性奴隷として連れてこられた」と朝鮮中央通信や労働新聞が相次ぎ報じたのです。

最初に、国際社会に向けたプロパガンダとしてあからさまに宣伝したのは、北朝鮮といっていいでしょう。(挺対協と共同)

北朝鮮にとっては、朝日新聞などが勝手にあおってくれた“棚からぼた餅”の工作材料といえます。


韓国内では、北朝鮮の工作員が暗躍していますし、親北朝鮮の人たちが、民間・議会の中にたくさんいます。これを踏まえておかなければなりません。(韓国議会もうまくいかない)

今回の日韓慰安婦合意も、北朝鮮は破談にしたいのです。それは、日・米・韓の分断にあります。

そして、最初に申した、韓国の国是の反日教育・挺対協・北朝鮮(韓国での工作)が結びついているのです。

ねつ造慰安婦問題に関し、北朝鮮が深くかかわっていることを、日本国民は、あまり知らない。
(拉致問題に目が行っているからです)同じように目を向けるべきです。

日本側は、ねつ造慰安婦問題で、北朝鮮・韓国・中国の3国を相手にするという事ですから大変だと思います。;^^

簡単にはいかないでしょうね。;^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。詳しく書き込みありがとうございます!

お礼日時:2016/07/30 08:14

No.4 です。

御礼のコメントをありがとうございました。
早速ながらお問い合わせの件でございますが。

>私は違う認識でした。質問して良かった。
>ちなみに貴方様は今の自民党安倍政権は支持していますか?

          ↑

■「私は違う認識でした」とは日韓合意の10億円拠出のことですかね? 恐らくは…

日本の大多数は、日本大使館前の「慰安婦少女像」を撤去をするまで「金を出すな!」
この認識なんですよね。韓国の「過去の前科」からは当然の反応でしょう。し…

新聞や報道の「捏造」と「嘘」しか知らされない人々には仕方の無いことでしょう。

ですが、安倍政権の日韓合意とは、元々米国のオバマが朴槿恵の反日と告げ口外交を
懲らしめて、対中・対北への軍事的対抗力強化の為に日・韓の連携正常化を促す目的
に安倍政権が呼応して行ったものです。

なぜ米国が日・韓の連携正常化を促すかというと…。

それは、米軍が韓国には陸軍のみで、日本にこそ機動力ある空・海軍が駐留している。
それが、日・韓で米軍戦力の分断という結果になっているから連携は不可避なんです。

米国は朝鮮戦争とベトナム戦争での「苦い教訓」から「韓国を信用できない」んです。
だから、超極秘軍事技術が満載の空・海軍は韓国には駐留させられないのです。
韓国人には「メンテナンスも無理」だし「秘密の保持」も「信用できない」からです。

逆に日本に米陸軍を駐留させないのは、大規模な基地用地を陸軍に割り当てるなら…。
その分を空・海軍の基地にしたいからと、日本は島国で陸続きに移動ができないから
なんです。だから、日・韓の両方で米軍戦力は「本来の力を発揮」するわけです。

ですので、今回の日韓合意とは米国のオバマは単なる仲介者ではなく、極東アジアの
安定と和平という大儀を背負った戦略上の重要ミッションであるわけで、安倍政権も、
朴槿恵大統領も絶対に逆らえない、米国との同盟関係のもとでは、必ず遂行しなけれ
ばならない「重要事項」が日韓合意なのです。

従って、特亜3国をご贔屓にする新聞やテレビがこんな経緯を報道するわけがありま
せん。歯に衣を着せた、日・韓関係改善で10億円なんて云うから反発が出るんです。

尤も左翼メディアとしては、安倍叩きでワザと反発に誘導するのかも知れませんがね。

この辺の経緯を理解していれば、安倍政権の日韓合意が如何に日本が優位に立って主
導的に進められ、今までの韓国から日本への云われ無き誹謗中傷を国際社会に引っ張
りだして、真相に白黒を付ける切欠になる政策であるかが解るはずです。

なんと言っても、韓国お得意の毎度、嘘八百でおかわり!は不可能な案件なのです。
日韓合意は、朴槿恵政権にとっては避けることが許されない「針のムシロ」なんです。

避けようとすれば、合意不履行で日・米から責められ、国際社会で恥を晒します。

尚、朴槿恵政権にも、それ以降の政権にも強制的継続性を齎すのが日韓合意なのです。
たった10億円で、ここまで韓国の政権を長期に黙らせる施策はあり得ません。


■次に、私が自民党と安倍政権を支持しているのか? との件ですが。

低脳で反日と悪意しか持たない特亜3国の傀儡野党しか存在しない現状では…。

自民党と安倍政権を「支持せざる得ない」状況です。

但し、戦後の自虐史と反日勢力の中、歴代の首相の中でも安倍首相は本当によくやっ
ているし「敵を欺くなら身内から」のことわざ宜しく、保守層にさえも誤解を与える
くらい狡猾な計略で、特亜との外交を行うあたりは、実に見事と云わざる得ませんね。

ですが、そんな安倍首相が、パソナの竹中平蔵をブレーンに入れ続ける訳は判らない。

古狸の竹中平蔵は、小泉政権から現在まで…まるで妖怪で「悪辣な手配師」ですから。

この秋(11月)にも、フィリピンから英語しか話せない家政婦を手始めにまず34名。
日本に受入れることを竹中平蔵が主導して、安倍政権が承認してしまいました。

 ソース (外国人家事代行、3社認定 フィリピン人受け入れ今秋に開始)
     http://www.nikkei.com/article/DGXLZO05334080X20C …

まさに「単純労働の移民」とも云える「大変危険な前例」になりうるものです。

ポピンズとダスキンで9名、竹中平蔵のパソナが25名受入と既得権益全開ですよね。

竹中平蔵のパソナだけでは世間体が悪いので、オマケでポピンズとダスキンですか。

しかも、竹中平蔵のパソナは、外国人家事代行受入を2019年以降段階的に実施し、
最終的に1000人規模を届け出ていて認定済みとも云われます。

これらの英語しか話せない家政婦が家族を次々に呼び寄せて…。
数世代が経つと、今の在日韓国・朝鮮人や帰化人などと同じようになるはずです。

今の安倍首相に、絶対的に許せないのが竹中平蔵をブレーンに入れ続けることですね。

元々自民党は保守というよりもリベラル色が強い政党です。全てを支持は出来ません。

真のナショナリズムを頭脳明晰に政策に活かせる野党が、本来は欲しいところです。

こんなところが、私の本音です。お問い合わせとはいえ…私事で失礼しました。

では、良い一日を…
「慰安婦の財団問題で、韓国の学生たちが猛烈」の回答画像9
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます。個人的に質問を答えて頂きありがとうございます。私は表面的なニュースばかり見て、知っていると勘違いしていました。良くわかりました!竹中の家政婦の話しは最近、聞かなかったのでなくなったのかと思っていました。(^^;)本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/07/30 08:21

韓国の学生たちが猛烈に抗議していますよね。

反日教育をしているからなのですか?

>そうです。洗脳教育されたおバカ国の国民です。愚民で沸いています。20万人をリ・ショウバンに殺されてもお構いなしの歴史認識と捏造による反日効果で国民を操ってきたところです。野蛮人たちの主張には根拠がありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私が知らない事ばかり(^^;)ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/30 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!